なんでボクが「うつ病」?…ヒロ☆ムシのあ・く・び・の世界

なぜ、自分が「うつ病」になったのかわかりませんが、自分の今の症状などを伝えることで、連帯の中での情報を収集させていただきたいと思います。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

ご来訪ありがとうございます

プロフィール

ブログU2

Author:ブログU2
やさしさだけがとりえの「ボク」です。
本当は「わたくし」を使わなければならない年齢ですが、親しみを持っていただくために、やわらかい単語と文章構成で書き綴っていきたいと思います。
 平成23年度の異動先所属で【抑うつ状態】となり病休・休職を経て、1年間で退職・リタイアしてしまったボクの、エッセイもまじえての闘病記録です。
 また、我が家は『金光教 (こんこうきょう) 』の信徒として、生活の中に信心をいただいており、文中にも御教えの一部を縷々綴らせていただいています。

【家族構成】
ボク、愛妻、長男(同居)、二男夫婦と孫(県外)、長女(県内)、
3軒隣に面倒見のいい長姉夫婦が居住

FC2 ブログランキング

にほんブログ村

人気ブログランキング



BlogPeople

JRANK

ブログランキング JRANK

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《トーナメント参加中です》

◎よろしく応援お願いします
※ただいま休憩中

♪♪

「あし@」de「あしとも」

ひろがるぶろぐ

ご利用ください

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北陸地方の気分で

[288]

 北陸地方の人は「弁当忘れても、傘は忘れるな」っていうことらしいですけど、きょうも北陸地方にいるような感じの1日で、お昼前まで寝てて、モゾモゾっと起きてきては、もうすぐ昼食だっていうのに〔おやつ〕を物色して、このところボクだけの秘密にしておいた「森永ムーンライト ソフトケーキ」の最後の1個を食べて、その後で《 BROOK'S 》さんの ココアラテ を飲んだのだけど、ポットのお湯が出来損ないのようなぬるい感じで、まあ仕方ないかで全部飲み干して、口の周りにココアのパウダーが付いてる気分のまま、パソコンの前に座りました。

 朝食後に寝付いてから起き上がるまでは陽射しも有ったのに、息子が突然走り出したので、どうしたのかなと思ったら、雨だと言ってベランダの洗濯物を取り込み始めました。

 妻は、きょうは久し振りにJAのボランティアの会議で、持ち寄りのおやつとか、ご飯が別のパックに入ったお弁当が出るので、食べられないといけないからって言って、朝ご飯は小指の先ぐらい~昔の検便みたいな表現だね、ハハハ~しか食べずに出て行きました。
 
 でも、行事によっては、お昼を食べてる時間がないのも有って、寝坊したりすると、自分は食べてる暇もなく飛び出てって、2食抜きってのも時々有ります。「お腹ペコペコ」と言って帰って来ますけど、こちとらは代わってやることもできませんからね。

 午後のボクは、ブラブラしかけたのですが、2度寝の前に昼からトライしてみようと考えていた作業を思い出し、早速と手がけてみました。
 メインはとても簡単な作業だったのですが、次の拡張作業の的確な資料が探せなくて、1時間ほど迷ってしまい、結局は我流でやってみたことの反応待ちで、この時間に至っています。

 イマイチ、反応が鈍いような、これで正常なのかどうかが分からないのですけど、しばらく様子を見るしか仕方ないのかな。新しいパーツを、1個増やしました。
 今更、どのように活用できるのか、暗中模索の試行錯誤です。

 うまく反応してくれれば、凄いことになる…いや、そんなに甘くないですね。
 分かった人は、手を挙げてくださーい。

 待ち時間を利用して、2人ほどコメントを書き上げましたが、お1人の女性は次から次へと記事をアップされている様子です。とてもとても、真似はできません。
 コメントへのお返事も、キッチリと書かれていました。メンタル系の仲間の方ですよ。

 一応、ボクもメンタル系でスタートしていますけど、そっちのけの記事が多くなってきつつあります。だって、いつまで続くか分からないですから、ネタも残しておかないと。
 青色だか桃色だかの吐息で、ブログ綴ってくのもしんどいものが有りますから。

 新しいパーツのアカウント持っている方は、是非ともポッチンしてくださいね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://u2noboku.blog.fc2.com/tb.php/293-851be002

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

△ ▽ △ ▽ △ ▽ △

 トーナメントの成績報告です
 △ ▽ △ ▽ △ ▽ △

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

i2i

VPSサーバー

SINCE 2012.11.02

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。