なんでボクが「うつ病」?…ヒロ☆ムシのあ・く・び・の世界

なぜ、自分が「うつ病」になったのかわかりませんが、自分の今の症状などを伝えることで、連帯の中での情報を収集させていただきたいと思います。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

ご来訪ありがとうございます

プロフィール

ブログU2

Author:ブログU2
やさしさだけがとりえの「ボク」です。
本当は「わたくし」を使わなければならない年齢ですが、親しみを持っていただくために、やわらかい単語と文章構成で書き綴っていきたいと思います。
 平成23年度の異動先所属で【抑うつ状態】となり病休・休職を経て、1年間で退職・リタイアしてしまったボクの、エッセイもまじえての闘病記録です。
 また、我が家は『金光教 (こんこうきょう) 』の信徒として、生活の中に信心をいただいており、文中にも御教えの一部を縷々綴らせていただいています。

【家族構成】
ボク、愛妻、長男(同居)、二男夫婦と孫(県外)、長女(県内)、
3軒隣に面倒見のいい長姉夫婦が居住

FC2 ブログランキング

にほんブログ村

人気ブログランキング



BlogPeople

JRANK

ブログランキング JRANK

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《トーナメント参加中です》

◎よろしく応援お願いします
※ただいま休憩中

♪♪

「あし@」de「あしとも」

ひろがるぶろぐ

ご利用ください

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退屈に近い1日でした。

[333]

 一瞬の出来事だったのですが、鋭い閃光を感じたと思う間もなく、裏の建物で凄い爆発音がして、2階建の建物の真ん中に大きな穴があき、そこで仕事をしていた仲間の何人かが吹っ飛ばされてしまったようです。
 ボクたちの棟は、何の被害も無かったのですが、直後に強い恐怖感を覚えました。

 これは、今朝の夢の中の出来事なのですが、どうしてこのようなシーンと巡り合ったのでしょう。不思議と、気持ち悪さが綯い交ぜになって、きょうは何もする気が起こりませんでした。
 ボクの霊能力は、何を知らせようとしているのでしょうか。何も起こりませんように。

 そういうことで、きょうはこれと言って、何するでもなく、フラフラしたり、フワフワと久し振りに<あくび>さんのお付き合いをしたりしていました。
 昨日の〝頑張ろう〟は、未定の日程に沈んでしまいましたが、調整が難しいです。

 明日から再び、妻の出入りが激しくなり、ボクは留守番に徹しなければなりません。
 母親も、妻の厳しい手ほどきの御蔭で、徐々に自分ですることが増えてきました。
 母親の介護に関しては、ボクが〔柔〕で妻が〔剛〕と言えるでしょうか。やっぱりボクは、適当に甘えさせてあげてしまいます。これはこれで、いいんでしょうね。

 で、たまにはショート&ショートで切り上げてみようかなと思いまして、これにて。
 これから、「FX」のサイトに飛び込みたいと思います。休日のパターン確認です。



  

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://u2noboku.blog.fc2.com/tb.php/339-83520fe2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

△ ▽ △ ▽ △ ▽ △

 トーナメントの成績報告です
 △ ▽ △ ▽ △ ▽ △

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

i2i

VPSサーバー

SINCE 2012.11.02

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。