なんでボクが「うつ病」?…ヒロ☆ムシのあ・く・び・の世界

なぜ、自分が「うつ病」になったのかわかりませんが、自分の今の症状などを伝えることで、連帯の中での情報を収集させていただきたいと思います。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

ご来訪ありがとうございます

プロフィール

ブログU2

Author:ブログU2
やさしさだけがとりえの「ボク」です。
本当は「わたくし」を使わなければならない年齢ですが、親しみを持っていただくために、やわらかい単語と文章構成で書き綴っていきたいと思います。
 平成23年度の異動先所属で【抑うつ状態】となり病休・休職を経て、1年間で退職・リタイアしてしまったボクの、エッセイもまじえての闘病記録です。
 また、我が家は『金光教 (こんこうきょう) 』の信徒として、生活の中に信心をいただいており、文中にも御教えの一部を縷々綴らせていただいています。

【家族構成】
ボク、愛妻、長男(同居)、二男夫婦と孫(県外)、長女(県内)、
3軒隣に面倒見のいい長姉夫婦が居住

FC2 ブログランキング

にほんブログ村

人気ブログランキング



BlogPeople

JRANK

ブログランキング JRANK

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《トーナメント参加中です》

◎よろしく応援お願いします
※ただいま休憩中

♪♪

「あし@」de「あしとも」

ひろがるぶろぐ

ご利用ください

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病気の世界に迷い込んだボク

[367]

 前回の打ち込みを終えてから何気なくヤフーのおすすめビデオを物色していて、ふと目に止まって観たのが何と「フードファイター」なる人物の出演するマツコデラックスさんの番組でした。
 大食いのギネス記録を6つも持つという、米国在住の『小林 尊』さんという超有名なアスリートということでしたが、ボクは全く初めて目にさせていただきました。
 ほとんど食べられないボクの【敵】のような方でありまして、ただもう羨ましいの一言につきるものの、涎を垂らしながら大食い・早食いのシーンを沢山見せていただきました。
 でも、遊び半分ではなく、れっきとしたプロのアスリートであり、マスクもしっかりとハンサムだし、食べる作法もポリシーが見られて綺麗だったし、それは見事でございました。

 …時計を戻せたら、なんて思わないですけど、ボクはどこでどう間違って、食べられない世界に迷い込んでしまったのでしょう。
 これから先、どのような展開を見せてくれるのでしょう。

 今日のムービーの中に「今井雅之」さんの舞台挨拶が見受けられました。3分ほどの映像でしたが、切なるものが滲み溢れていましたね。
 20㎏ほど痩せられたということですが、ボクもほぼそれに近い量で痩せてしまっています。ただ、ウォーキングで痩せた部分と、病気で痩せた部分との境界が分からないので、不安はないものの深刻は深刻なのです。
 最後は、去年の夏に下痢で2㎏痩せてから、それさえも復活できないままで現在に至っていますけど、多分〔ガン〕なんかではないと確信しています。そう思うようにしています。
 でも、なぜ強く「食べたい」と思わないのでしょう。???…全く《不思議ワールド》です。

 いま、眩暈と立ちくらみがひどくなりつつあります。さてさて、これはどの世界から来ている症状なのでしょう。
 床に就くときに、枕に頭を落とすとクラクラっとするようになりました。天井も回ったりしますね。
 夜のトイレや朝の目覚めに、一気に立ち上がることはできません。少し様子をみてから、やんわりと起き上がります。それでも、タンスに手をとってもらいます。
 
 こんなボクを心配して、ある人から『plus K』というサプリメントを紹介され、お試しに一箱いただきました。
 ~脳から心と体を元気にする、今注目の脳(ブレイン)フード~というメッセージで、脳に必要な栄養素「K・リゾレシチン」という成分を含んだ幸せサプリだそうです。
 ゼリータイプとグミタイプと2種類有って、今回はゼリータイプをいただきました。
 ボクの脳が栄養不足に陥っている気は、十二分に感じ取っていましたから、とても有り難い救世主でございます。
 いかほど、ボクの脳に適合してくれるかどうかは、まだ未知数の世界ですが、とりあえずしばらく服用というか食用させていただくことになりました。
 パッケージの写真を紹介させていただきますけど、既にご存知で食用されている方がございましたら、情報をいただくと有り難いですね。

 目に見えてくるかどうかは分かりませんが、ボクの経過も随時紹介させていただきます。

サプリ






スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://u2noboku.blog.fc2.com/tb.php/374-1984ee6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

△ ▽ △ ▽ △ ▽ △

 トーナメントの成績報告です
 △ ▽ △ ▽ △ ▽ △

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

i2i

VPSサーバー

SINCE 2012.11.02

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。