なんでボクが「うつ病」?…ヒロ☆ムシのあ・く・び・の世界

なぜ、自分が「うつ病」になったのかわかりませんが、自分の今の症状などを伝えることで、連帯の中での情報を収集させていただきたいと思います。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

ご来訪ありがとうございます

プロフィール

ブログU2

Author:ブログU2
やさしさだけがとりえの「ボク」です。
本当は「わたくし」を使わなければならない年齢ですが、親しみを持っていただくために、やわらかい単語と文章構成で書き綴っていきたいと思います。
 平成23年度の異動先所属で【抑うつ状態】となり病休・休職を経て、1年間で退職・リタイアしてしまったボクの、エッセイもまじえての闘病記録です。
 また、我が家は『金光教 (こんこうきょう) 』の信徒として、生活の中に信心をいただいており、文中にも御教えの一部を縷々綴らせていただいています。

【家族構成】
ボク、愛妻、長男(同居)、二男夫婦と孫(県外)、長女(県内)、
3軒隣に面倒見のいい長姉夫婦が居住

FC2 ブログランキング

にほんブログ村

人気ブログランキング



BlogPeople

JRANK

ブログランキング JRANK

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《トーナメント参加中です》

◎よろしく応援お願いします
※ただいま休憩中

♪♪

「あし@」de「あしとも」

ひろがるぶろぐ

ご利用ください

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

QRコード

QR



YouTube de 『あくびっ句』

[378]

 前回、少し紹介させていただきましたが、このブログで書き綴ってきたボクの「五七五の世界」を【YouTube】で映像化し、全世界に発信しています。…と言っても、まだまだ全く認識はされていないのが現実なのですけどね。
 でも、あきらめずに、淡々と発信し続けることで、少しずつでも日の目をみることができればなーと思いながら、取り組んでいます。

 映像は3分ほどで、タイトルに始まり、1つのうたを3画面で構成し、全部で5句を紹介させていただいています。雰囲気に合うようなBGMを選定し、自分で言うのもなんですが、ホント「アッという間の3分間」なんですよ。また、ラスト2コマにイメージ映像をシリーズで配してあり、これも楽しんでいただけると思います。

 前回、スタートの『言葉遊びの世界』2編を紹介させていただきましたが、これは10編をアップしました。そして、その後『あくび連句』10編と『うつ病連句』3編へと進め、現在は『あくび連句』の(11)以降を作成中です。
 きょうは、『あくび連句』と『うつ病連句』をリストアップさせていただきましたので、是非とも一度、ご賞味・ご視聴くださいませ。


うつ病連句(3)

うつ病連句(2)

うつ病連句(1)

あくび連句(10)

あくび連句(9)

あくび連句(8)

あくび連句(7)

あくび連句(6)

あくび連句(5)

あくび連句(4)

あくび連句(3)

あくび連句(2)

あくび連句(1)








COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://u2noboku.blog.fc2.com/tb.php/385-3dfd0b16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

△ ▽ △ ▽ △ ▽ △

 トーナメントの成績報告です
 △ ▽ △ ▽ △ ▽ △

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

i2i

VPSサーバー

SINCE 2012.11.02

累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED
